2018-07-08

隣人がうるさい

対策としてYouTubeホワイトノイズの音声を流している

ノイズ音で人の声をマスクして気にならなくなる

まあ、ノイズ自体はうるさいのだけど

人の話し声、笑い声、騒いでいる音に比べたら

イライラしない分、楽ではある

けどそのノイズ音を乗り越えて通る、高いバカ

もう殺意が湧く

こいつ、引き笑いもうるさいんだよな毎回

いっぺん殺されろと思う

1時半だぞ今

上は大家が住んでる

音筒抜けなのにこれだけ騒ぐのか

勉強ができるけど人としてバカってこういうのをいうんだな

現在2:20 ホワイトノイズ音を超えてでかい雄叫びが隣室から聞こえた

警察に届けていいレベルかもしれない

3:00 声張り上げて喚いてるのが最大音量ホワイトノイズ音超えて聞こえてくる

完全にバカなのは分かった

上の大家迷惑している事だろう

クレーム入れて退去勧告を依頼することにする

両隣も上の大家も十二分に迷惑を被ってる

出てってもらうのが妥当だろう

  • 賃貸歴18年の俺も、キチガイ隣人に悩まされた事があった。 幸い1ヶ月で家賃も払わずに夜逃げしてったけど、窓全開で明け方まで爆音で格闘ゲームやられて参ったわ。 はやく解決す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん