2018-07-06

anond:20180706221723

麻原のバックアップを取って彼を家族のもとに返せばいいのにね

遺伝子に罪はない

未来はそうなるのかなあ

記事への反応 -
  • 冤罪で死刑ってなんだ?A級戦犯か? いったいいつの話をしてるんだ

    • ???????

      • 横だが日本では死刑にした結果、真犯人が他で見つかったってことはないんや 逆に死刑判決から無罪になってから再犯で同じ事件起こしてやっぱりお前だったんじゃねーかってことはあ...

        • 死刑判決が執行前に覆ったのがあるんだろうが

          • 冤罪で死刑にならないようバックアップが機能してるってことじゃん。アホなの?

            • 麻原のバックアップを取って彼を家族のもとに返せばいいのにね 遺伝子に罪はない 未来はそうなるのかなあ

            • 被告側が必死こいて覆すのを「バックアップが機能」て 死刑判決で絶望したらそこで終了なのにな

              • 冤罪の疑いがあったらそもそも執行されないってのが暗黙の了解だぞ低脳 もし冤罪で死刑になった奴がいるなら証拠出せや

        • >>逆に死刑判決から無罪になってから再犯で同じ事件起こしてやっぱりお前だったんじゃねーかってことはある なんでお前だったの解釈なの? 誰だって冤罪で死刑囚気分を味合わさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん