2018-07-06

anond:20180706172036

大学ってそんなに得るものないよ。

将来役立つことも特に無い。職種によるだろうけど。

どうでもいいから今やりたい事やっとけ。将来できなくなるから

記事への反応 -
  • 大学で学びたいことを見失ってしまってもうほんと辛い 「いや別に大学生活は勉強以外にも色々あるよ?」と言われるのは分かるんだけど、勉強以外に大学で得たものが無い人が勉強止...

    • 大学ってそんなに得るものないよ。 将来役立つことも特に無い。職種によるだろうけど。 どうでもいいから今やりたい事やっとけ。将来できなくなるから。

    • ひねもす女を部屋に連れ込んでセックスでもしてればいいと思うよ そういう経験をしたかしていないかで今後の人生大きく変わるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん