2018-07-06

anond:20180706100823

地下鉄サリン事件被害者で未だに植物状態の人とかもいるみたいだね。

アーチャリーは陰謀論をまた言うかな?

記事への反応 -
  • 自分の嫁子供が殺されても同じ事言えるの? Yesと答えられるなら、自分の想像力の足りなさを恥じるべき。

    • 地下鉄サリン事件の被害者で未だに植物状態の人とかもいるみたいだね。 アーチャリーは陰謀論をまた言うかな?

    • 人権を重要視しすぎて、オウムシンパシーを増やしていることに気づかない。。 はてサはやっぱりだめ。

    • 個人の感情に任せて死刑を嘆願することほど醜いものはないだろう。国家を私物化し私刑を肯定する行為だ。

      • 個人の感情に任せて恩赦を嘆願することほど醜いものはないだろう。司法を私物化し私刑を肯定する行為だ。

        • もちろんそうだよとしか言いようがない。 どういう意図でこのオウム返しが反論になったか本気で知りたいんだが。

    • 死刑には反対ではないけど、彼らの最終目的は一体何だったのか聞いてみたかったね。 最終戦争(アルマゲドン)を起こして、新世界を創造する・・・。 そんな荒唐無稽な計画で殺され...

      • 「荒唐無稽だから納得できない」というほうが納得できないが。 人を殺すには常に理路整然とした理由があるとでも。

        • では、あれらの大量殺人事件にオウムの思想は一切関係なく、教団の人間の独断でなされたと考えているの?

          • いや逆だろ。オウムの荒唐無稽な思想に基づく計画で殺されたってことを受け入れろって話。

    • 逆に危険だからなぁ。 金が多少かかるけど独房にでも入れれ生かしておいたほうが 信者はおとなしく待ってるんじゃないかな 殺してしまうと信者の神聖視しそうであぶなっかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん