2018-07-05

アニメネガワのナレーションが期待外れ

原作カイジアニメを知っている自分の感じたところでは、、

ネガワのアニメナレーションテンションを無理に上げようとし過ぎて、空回りしている感が半端ない

原作面白さは、悪のカリスマ的なトネガワの中間管理職としての悲哀という落差だった。

重々しい雰囲気での、しょうもない中間管理職の一コマを期待していたのに、

ナレーションが軽くしようとしすぎて、面白さが激減。

重々しい出だしでは新規客層を取り込めないからという判断なのだろう。

かに知識なしで見た場合プロレスアナウンスのようなテンション

中間管理職日常茶々を入れるという落差が面白いのかもしれない。

が、前知識がある自分にとっては思っていたのと違うという期待外れの感想しかならない。

ここまで愚痴っているが、自分は次回も見るつもりだ。

既存の客はそう簡単に離れない。

これで新規が増えれば、アニメとしては成功なのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん