2018-07-05

anond:20180705192349

内部に空洞があるかどうかは音響検査で把握してるはずだから、掘ってないってことは空洞なんて無いんだよ

記事への反応 -
  • そこだけ穴開けて広くできないもんなのかねー。

    • 応力の関係で下へ突き出してる部分が要石のようになってる可能性がある 突き出してる部分が無くなったら入口側と最奥側の応力が中心へ集中して崩落する可能性が否定できない

      • 理系増田はこういうときアレはダメ、コレもダメって希望を持てなくて可哀想 知識が一歩を鈍らせてる

        • 人命掛かってるしなぁ……

          • とにかく穴を掘ればいい 内部に空洞があって一気に進む可能性だってなくはない

            • 内部に空洞があるかどうかは音響検査で把握してるはずだから、掘ってないってことは空洞なんて無いんだよ

              • ホンット夢ない増田だな!

                • 自分の夢のためにいたずらに他人の命を危機に晒す提案してるの気がついてる?

                  • 一人しか通れない道を通らせるのも同じだろ 詰まる可能性を否定できない

                • そんな怒られても…… タイがガッチガチな詳細データ公開してくれてるならまだしも何もわからない状態でコレやってみたら?は言えないよ

                • まあまあ。なろうでも読もうぜ。

            • ジャングルの奥地にヘリで重機持っていくの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん