2018-07-05

夜のおかずの話

みんな「AV観る」っていうけど本当?俺はほぼほぼ妄想なんだけど。クラスメートを1人ずつおかずにしてる。

俺1人だけ妄想派だと恥ずかしいから皆にあわせて「AV観てる」って言ってんだけど、俺って少数派のキモイ奴なの?

  • 中学のときはそうだったな。 高校は男子校だったし、大学は工学部で女子いなかったし。

    • 高校は男子校だったし、大学は工学部で女子いなかったし。 クラスメートを一人ずつオカズにしてた・・・?(婦女子喚起)

  • AVで毎晩オナニーってのは一人一台テレビがあるブルジョワジーの話だから、君が正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん