2018-07-05

anond:20180705133211

運も実力のうち「あいつは持っている」トップってそういう所あると思うんだよね。

でも、再チャンスはあっていいと思う。日本烙印押されると復活しづらい。

安倍さんも一度失敗したから今の成功があるわけでしょう。あ、はてサだとこれは叩かれるやつだ。

記事への反応 -
  • 過程はいい選択をしたのに、たまたま運が悪くて結果が出せなかった政治家を辞めさせるのってもったいなくない?

    • 運も実力のうち「あいつは持っている」トップってそういう所あると思うんだよね。 でも、再チャンスはあっていいと思う。日本は烙印押されると復活しづらい。 安倍さんも一度失敗...

      • 1度目はちゃんと理由があって辞めたのにネチネチ粘着されてたからな お前らは仕事中下痢になったらトイレに行かないのかと思った

    • 「結果がでなかった」原因が判断が間違っていたか運が悪かったかなんて、大抵の場合区別できないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん