2018-07-05

anond:20180705133308

同棲している彼の分も含めた食費、雑費、その他引いて

ここいらなくね。

記事への反応 -
  • アホとは私の事です。 手取りは16万程度。同棲している彼の分も含めた食費、雑費、その他引いて 6万くらいは手元に残るのかな?(ちなみに彼は家賃しか入れない) お小遣い6万とか最高...

    • 同棲している彼の分も含めた食費、雑費、その他引いて ここいらなくね。

      • 1人分なのに食費とかその他高くね?って言われそうだったから 予防の為に。

    • ちなみに彼は家賃しか入れない おちんちんだって入れてるだろ ふざけるな

    • 彼氏からもうちょい生活費もらったら? 結婚資金貯めてるんか?

      • 貰えない。同棲前は「お小遣いは4万でいいよ」とか言ってたくせに 結局個々にで管理してる。彼は貯金すらしてない。 私は貯金してるけど……。 そもそも、週休1日休みのところで働い...

    • 俺も週に5回くらい程度だけどね、500円貯金してる。 似たような給料だから、たぶんもう少し折半したほうが良いよ。 家賃と彼氏の分含めた雑費どっちが金多いのかって所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん