2018-07-05

記事への反応 -
  • 今の首相が一番ひどい。 なかなかやめないから、今一番人生で苦しい時だ。

    • 「羽田首相最強説」ある意味そうかも。 日本は権力の監視や自浄システムが存在しないことが確定してしまったので、誰であろうと同じ政権が長く続けば続くほど被害が拡大するという...

      • 羽田首相最強説ってあれか、一人内閣?

        • 一番短命だった人じゃなかったっけ

          • もっと短命な人いたよね? 愛人が発覚した人

            • そのころだと宇野総理。 3か月で愛人問題でやめた そういえば、最近は愛人騒動って厳しいけどどーしてそうなった?

              • それそれ。その人。のこのこ出てくる愛人も凄いよね今考えると。 山本モナとか未だに言われるし、厳しい時代になったね。

    • 45歳で苦しい生活してるなら政治じゃなくてお前に問題あり!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん