2018-07-05

anond:20180705032457

から食糧だけ置いていくっていってんだろ。

記事への反応 -
  • 特殊部隊の隊員が泳いで4時間半かかる模様 なお、雨季に入り今後更に水位が上昇する見込み 完全に水没して死亡 あるいは雨季が終わるまでの間に病気になって全滅 どっちも地獄

    • だから、食糧だけ置いていくっていってんだろ。

      • 糞尿まみれ湿度100%の洞窟内で4ヶ月病気しないとか無理ゲーやで

        • とりあえず、大量のカルキを持ちこんで、 殺菌しまくればかなり安全になるんじゃない? 糞便は袋に密閉するようにすればいい。

          • 案は色々あるだろうが、特殊部隊の隊員が水中含めて4時間半掛けてたどり着く場所に持ち込めるもんなんて限られてる。大したもの持ち込めんよ。 残念ながら雨季の推移上昇で仲良く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん