2018-07-05

anond:20180705011218

土下座したのを写真撮影して公衆にばら撒いた(しかもばら撒いた時点で証拠を自ら残すおバカ)ら犯罪なのであって、バレなきゃ全く問題ない。

誠意を見せろ」ってクレーム入れとき菓子の一つでも持ってくるぞ今でも。それで済むなら安いもんだと連中も思ってるからな。

だいたい、こういうのは明るみにしようなんて思っちゃいかん。内々で済ませていればその問題はなかったことにできるんだ。

そのボーダーラインを超えるような事して警察のご厄介になるのは勝手だが、だいたいは辛抱強く対応するからお菓子しかったら土下座なんかより実を取れ。

記事への反応 -
  • だったら店員が不愉快そうな態度をとったときに申し訳ありませんと土下座するのはおkなの?

    • 土下座したのを写真撮影して公衆にばら撒いた(しかもばら撒いた時点で証拠を自ら残すおバカ)ら犯罪なのであって、バレなきゃ全く問題ない。 「誠意を見せろ」ってクレーム入れと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん