2018-07-04

低能先生の教え

ある日、瞑想を終えて、

居間冷蔵庫へ向かう低能先生

後ろを歩いていると、突然

『俺は、底辺だ』

A「尊師!何を言い出すのですか?」

B「尊師底辺ならば、我々はマントルでしょうか?」


ニートネットからも嫌われている、これを底辺と呼ばずに何が底辺なのか?』


A「それは教えを理解しない異教徒もの発言、気にする必要はありません!」


『良い指摘だ、この図を見てみろ』





B「三角の下に、丸... ?どういうことでしょうか?」


『俺は紛れもない底辺だ、しかしその底辺にもなれない有象無象集団、これを何というか分かるか?』

A、B「... 分かりません」


低能先生は静かに呟いた

低能www

  • 尊師への冒涜か! 野蛮な異教徒は黙れ! https://anond.hatelabo.jp/20180704210623 △ テーヘン

  • 低能真理教に教祖はいない 教祖のポジションに預言者として 俺がいるが、教祖では無い この辺りはイスラム教と似ている では、低能先生は神なのだろうか? 変態であり変質者であり、...

  • てか、俺これ書いたのオウムの死刑執行前じゃねーか 予言者過ぎて自分が怖いわ。。 △ テーヘン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん