2018-07-04

こんなもの許容できないに決まってるだろ

rockybalboa やりきれない日々の中で願望混じりの独り言書き込んでたらまとめられて袋叩きにされるって悲しすぎるだろ お前らそれでも人間

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1243424

スターいっぱい付いているのが腹立つ。

「願望混じりの独り言」なんていう優しいものではなく、これは芸能人への侮辱だ。

 

何か押切もえちゃんとかだったら、自分結婚出来そうな気がするのだが・・・

https://twitter.com/shigekazulive/status/490156969508864001

皆次々と結婚ちゃうんだな。何で俺だけいつまでも結婚できないんだ?もう47歳だけど遅すぎるにも程がある。理由さえ出逢いの切っ掛けさえ見えてこない。助けて.…。もうすっかり女性なら誰でもいいから好きになってしまいそうな気がする。今なら、特に日テレの笹崎里菜アナとかいかもしれない。

https://twitter.com/shigekazulive/status/784899248261181444

最近ショックだった事は、前々から好きなタイプだった「押切もえ、ある年下野選手との結婚」。この際二階堂ふみ若しくは笹崎里菜あたりにハンドル切ろうかな。それ以前に私には話の分かる友人もいないし、人が一切信用できない。今すぐにでも誰か女と結婚したい私としては打つ手が思いつかない…。

https://twitter.com/shigekazulive/status/794491908022120448

昨日夜日テレ恋愛特番見てたが、どうしても失望ばかりが先行した。特にデート企画自分がやりたい位だった。48年間彼女なしでデートさえ未経験だけに、もう一度好きなタイプ芸能人等で誰だか探し直すしかないな。今もYESマンマリア様を足して2で割った様な女性タイプなのは変わらない。

https://twitter.com/shigekazulive/status/831693630922317824

何か坂口杏里とかだったら、付き合うという事も含めて僕が更生させてあげられそうな気がする。金とイケメンしか興味なさそうだけど大丈夫だろうか…?今でも僕の好きなタイプ女性や、男性の友人は「イエスマンみたいな人」が理想。長年言い続けてる事ではあるが。十数年も苛めに遭っていた男は語る。

https://twitter.com/shigekazulive/status/875862643696738304

また畜生エグザイル(気分悪過ぎるので個人名すら書きたくない。)と武井咲結婚しやがったしか妊娠かよ!48歳で未だ誰とて結婚してもくれない俺の立場人生は何なんだよ?大至急俺と結婚してくれる相手探すしかないのかな?何で俺だけこうも女運なさ過ぎなんだよ?どんな手段使おうかな…。

https://twitter.com/shigekazulive/status/903651989929713664

 

身体美を体現するプロである芸能人価値を激安に見積もっていることに対して激怒を禁じ得ない。

漫画漫画村で、ゲームマジコンで、アニメ違法アップロードで楽しむのは、制作者の才能と労力への侮辱

そうした侮辱勝手に人に「100%オフ」の値札シールを張り付けるような侮辱を、彼は芸能人に対してしている。

 

美しくあるためには、以下のハードルがある。

遺伝的な要素が美しいこと

健康美を損ねない環境に生きていること

実年齢が若いことor若々しい健康美を維持する努力を重ねていること

美の維持コストについて無頓着だと、肌が荒れたり髪がボサボサになったり太ったりする。

芸能人は男女問わず、美しく生まれ幸運プラスして、かなりのコストをかけて美を維持している。

栄養学を考慮した食事や、パーソナルトレーニング、あとは美容皮膚科でのアンチエイジング施術等。

俳優中年でも20代女性結婚したりするけれども、一般中年男性とは美のレベルが違う。

 

美形芸能人アスリートのように暮らして美を維持している。

それを、自らの美に無頓着な人ほど軽視して、価値を安く…というより「無」として見積もる。

芸能人のような美しい女性との結婚は当然の権利なのに、なぜできないのか」という考えを持っている。

その権利意識侮辱的だと言いたい。

アスリートが敬意を持たれるのに、身体美のプロである芸能人が安っぽく扱われるのには我慢ならない。

 

hatekun_b 精神障害者手帳持ってる人晒して遊ぶなや

http://b.hatena.ne.jp/entry/366914060/comment/hatekun_b

手帳持ちは他者侮辱し放題で、健常者が手帳持ちの侮辱言動を諫めるのは差別なのか。良い身分だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん