2018-07-04

  • 知るかバカうどん「ちーがーうーだーろー? ああいう女を妄想の中でひどい目に合わせるのが楽しいから好きなんだろうが。なんでも短絡的に物事を考えるんじゃないよハゲ!」

  • 可愛い女の子だからに決まっているだろう。 可愛ければ、毒舌でもネクラでもどちらでもいいのではないか。

  • ツンデレが流行ったのと一緒で男が決断せずに済むからだよ。 高木さんが西片に好意を持ってるのは明らかだが、それはからかいという形で発露されるので男は向けられた好意に対応す...

    • 俺草食系だけど、あの作品ダメだったわ。受け付けなかった。

    • まあ結婚して子供が生まれてるんだけどな…

    • お前ものすごく性格悪いな 周りの人間から嫌われてるだろ 気持ち悪すぎるわ

    • こういうのは普通の論評だよ、こういうのを性格悪いとかいう奴は頭が悪い ファンが盛り上がってるところに水を差す感じはあるが、 好きなものは好きなんだからしょうがないで応援し...

  • 私男だけど正直ああいうの気持ち悪い。 男に都合のよく作られた女というのが透けて見えすぎて、ああいうのがウケるという状況含めて気持ち悪いわ。

    • 日常の博士やよつばとのガキも何か都合のいい部分だけをピックアップして作った子役で 子供らしさがない 女の嫌なところを全く描かないキャラも同じ理屈で気持ち悪い

      • 分かる。よつばと好きだったけど子供できてから読むとなんか冷めた。

  • 主人公=俺のことかどう見ても好きな可愛い女の子を、男が嫌いな訳ないだろう。

  • 云うほどからかい上手か?

  • 高木さんがかわいいからだよ

  • 西片の不甲斐なさが嫌になって途中で切った

  • 女に慣れてないが興味あるキッズと女にいつまでも夢見続けるアラサー童貞にはバカ受けなんやろう ただ、世の中に多種多様な美少女があふれかえり、ギャグではポプテのような作品ま...

  • タイトル見て即NGにした漫画だけど面白いの?

  • ”特定の異性に対して否定的な態度で自己都合に肯定的な高木さん” だろ? 「からかい」というのを利用して問題を解決したりほかの人間と関係したりしてないじゃん しらない人間か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん