2018-07-04

anond:20180704132430

うーん私の知る範囲では小顔じゃなくても可愛いこえはいっぱいいるかなあ

顔が美人な子は声低い人多い印象

声がブスかちょいブスかデブだと声が高い印象

でもリアルの顔なんて関係なくて、声が可愛いってだけで可愛く見えるから得だよなあって思った。

可愛い声になりたいよ、顔はいいか

記事への反応 -
  • 声が可愛くなりたい なんでこんな男みたいな声になってしまったんだろう 声が可愛いだけで2倍可愛く見えるというのに なんで…

    • わかる 友達はアイドルみたいな声だからすっごく女の子っぽくていいなと思ってたら50になってもかわいらしい声だよ 私の知る限り小顔の子は声がかわいい気がする 喉が細いのかもしれ...

      • うーん私の知る範囲では小顔じゃなくても可愛いこえはいっぱいいるかなあ 顔が美人な子は声低い人多い印象 声がブスかちょいブスかデブだと声が高い印象 でもリアルの顔なんて関係...

        • 男だと喉仏が大きいと声が低くて太いとかあるから 女も外見じゃなくて喉の作りかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん