2018-07-03

anond:20180703192638

hagexが「やりすぎたすまん」と慇懃無礼皮肉でなくまともに謝るだけで何も起こらなかったんだ

世界一プライドのせいで死んだ

記事への反応 -
  • 低脳先生はこの曲を聴いたらよかったのになあ。 自分はこの曲聴くと泣いちゃうわ。理由はわからないけど。 https://youtu.be/HU3wO7CjznY

    • hagexが「やりすぎたすまん」と慇懃無礼や皮肉でなくまともに謝るだけで何も起こらなかったんだ 世界一のプライドのせいで死んだ

    • そんなんで変わるくらいならいくらでもチャンスあっただろ

    • 低脳先生が観測する世界が狭くなってどんどん視野も価値観も狭くなったんだろうな。 低脳先生レベルの生活で楽しく生きてる人もいれば苦しんでる人もいるしそういう人たちとやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん