2018-07-03

anond:20180703192104

大会では戦いを終えるたびにチームがどんどん強くなる事がないとは言わないけど、短期間に物凄く圧倒的に成長すると思っているのか。

なるほどね。

漫画を読みすぎると馬鹿になるって本当なんだ。

記事への反応 -
  • 嬉しいか? こんな事を言っていいのかどうか知らんが、俺は、今の日本ごときが準決勝や決勝に進めてしまえる程度のレベルしかないW杯なんて見ても楽しくはないと思う

    • 「決勝に進んだ日本」が「今の日本ごとき」と強さが変わることはないと思っているのですか?

      • 大会では戦いを終えるたびにチームがどんどん強くなる事がないとは言わないけど、短期間に物凄く圧倒的に成長すると思っているのか。 なるほどね。 漫画を読みすぎると馬鹿になるっ...

        • あぁ、「今回大会で1位になっていたら」なんですか そんな無意味な仮定だとは読み取れませんでした 申し訳ない

          • 顔真っ赤な所悪いんだけどさ、「今の日本」って元増田に書いてあるよ 横レスメンゴ

    • わかるわ 日本が敗けてほっとした

    • 進んだとしたら「それだけ日本が強くなった」よりも「それだけワールドクラスの閾が低くなったのか」としか思えんからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん