2018-07-03

記事への反応 -
  • どっちも支持してないから!どっちも支持してなければ全て俺の思うようになるから! 俺って賢いから!

    • だからさ、野党さんがちゃんとやるんなら票入れてもいいんだけど安倍ガー安倍ガーじゃあねっていう。

      • 例えば野党に何してほしいの?労働法改正反対?

        • さっき書いたよ

          • いや理念は分かったので具体的な話よ。どんな政策を野党から出してもらうといいの?憲法改正?

            • 省庁再編と国家公務員削減法案

              • もうちょっと具体的な話がしたい。省庁再編ってのは財務省を解体するとかそっち方面?それとも全体的なスリム化?割とただでさえ官僚の残業労働がヤバいって話ちょくちょく出てく...

                • 残業労働がヤバい 2割の優秀な官僚がこき使われてるだけで8割は定時退官

      • でも野党がどんな活動をしてどんな法案を出しているかは知らないんでしょう?

        • あんたも自民がどんな法案出してるか知らんでしょ?

          • 知らなきゃ高プロとか誰も叩けないよ どんだけ豆腐なの

          • ここで野党の態度を問題にしているのはおまえだけだから、 野党の活動を知っているかどうかを問われているのもおまえだけだが。

      • 野党さんが行政に力を持ってないから安倍さま支持だ!キャピッ! 俺って賢い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん