2018-07-03

高能様との思い出

https://anond.hatelabo.jp/20170828112910

これ読んで確証はないけど、今思うとあの人は低能先生なんだろうなぁと思い、増田に書くことにした。

自分にとって低能先生なんて人は知らない人で、増田で暴れてた高能様とはてブ話題低能先生が同じ人だと知ったのはhagex氏の例の記事だったし。kyoumoe氏やzaikabou氏とかがまた変な人とやり取りしてるなぐらいしか思ってなかった。

下記増田トラバにあるTwitterでのネットいじめ糾弾する増田が、今思えば松本容疑者だったのかなと思う。

https://anond.hatelabo.jp/20150828140105

この頃、かつてのニーターパンおじさん氏やイカAAのように増田へ連投してたスパムだったので触れちゃダメだよとブコメしたところゴミクズ認定された。

※既に削除済みだけど上記増田トラバリーからも読めるお返事を引用

トラバは触れちゃダメ

見てください

これがいじめから助けを求める声が封殺される瞬間です

無視どころか、封殺です

いじめられっ子が声をあげない理由がよくわかります

https://anond.hatelabo.jp/20150828180035

彼の活動方針としては一貫としてネットいじめ撲滅が目指すところで、当時ははてな固執してたわけじゃなかったのだなと思う。この一件以降、たまに目の前にいたら滅多刺しにしてやるのにとか言われるようになった。はてブでのidコールはない。

あと蛇足だけど青二才氏をバカにしたブコメしたところやはりゴミクズ認定いただいたり、以降俺は彼から認定いただきそうな話題スルーするようになった。めんどいし。

一応、その記録として大承認に集めたりした(もちろん彼からだけしゃないし通報目的ではない)

http://daishonin.hatelabo.jp/user/sabacurry

※つい先日まで大承認エラー落ちしてたのがやっと復旧した

ついでにちょっとしたデータを載っけて終わりたい。彼の主な活動場所2013?〜2016年までが増田2016年以降ははてブidコール活動されてたのかなと思う。

2019年追記はてな社によると2015年からとのこと

そこで2015年7月から12月末まで増田件数カウントしてたのでその記録を載せておきたい。自分増田RSSフィードを人力フィルタしながら読んでたんだけども、低能連呼とかをフィルタしつつ数えてた。ただ、この当時は多重投稿されたりとか、彼への言及として低能言ってる人もいたりするのであくまで参考値としていただければと。また、ゴキブリ弱者男性が当時流行っていて先にそれを除いたあとの件数です。「無能」は彼と同じ人かもう覚えてないけど、少なくともほぼ同じ人物による煽りだったのは確か。彼だったかもね。

期間件数低能orゴミクズ無能
7/12(日) 22:16〜7/19(日) 11:10462961
7/19(日) 11:13〜7/21(火) 14:20163214
7/21(日) 14:32〜7/22(水) 23:109823
7/22(水) 23:14〜7/24(金) 07:4610532
7/24(金) 07:52〜7/25(土) 12:549557
7/25(金) 13:00〜7/27(月) 09:2213307
7/28(月) 09:28〜7/28(火) 23:35124117
7/28(火) 23:43〜7/30(木) 08:11789103
7/30(木) 08:13〜8/1(土) 06:181430185
8/1(土) 06:22〜8/4(火) 13:2924922910
8/4(火) 13:38〜8/6(木) 23:421771174
8/6(木) 23:52〜8/10(月) 20:5629411249
8/10(月) 20:58〜8/16(日) 17:1940306010
8/16(日) 17:19〜8/19(水) 10:5517164811
8/19(水) 11:04〜8/21(金) 17:081668363
8/21(金) 17:08〜8/24(月) 21:2923861879
8/24(月) 21:35〜8/26(水) 13:09968103
8/26(水) 13:17〜8/28(金) 12:491377413
8/28(金) 12:51〜8/31(月) 11:2220301813
8/31(月) 11:24〜9/3(木) 08:3923042117
9/3(木) 08:47〜9/7(月) 11:0529363814
9/7(月) 11:06〜9/13(日) 10:0041307925
9/13(日) 10:08〜9/17(木) 23:5931842110
9/18(金) 00:02〜9/23(水) 14:5638982312
9/23(水) 15:04〜9/28(月) 11:4728681612
9/28(月) 12:02〜10/4(日) 11:5937203310
10/4(日) 12:02〜10/13(日) 14:1356244325
10/13(火) 14:15〜10/19(月) 7:3331753710
10/19(月) 7:48〜10/24(土) 18:5636403032
10/24(土) 19:08〜10/31(土) 6:4339264114
10/31(土) 6:44〜11/12(木) 7:466774
11/12(木) 7:54〜11/13(金) 8:5749842件
11/13(金) 9:15〜11/14(土) 13:1459904
11/14(土) 13:18〜11/16(月) 21:24121149
11/16(月) 21:2811/20(金) 21:282259528
11/20(金) 21:32〜11/30(月) 8:2149985820
11/30(月) 8:25〜12/9(木) 11:0259253416
12/10(木) 11:05〜12/21(月) 7:0481553915
12/21(月) 7:32〜12/31(木) 23:59764212222

※記録サボった

増田統計の人みたいにちゃん統計として使えるようなデータじゃなくてすまん。こうやって並べてみると思ったより少なかったなという印象。そういえば殺すとか言ってる時は低能って書いてなかったなぁ。

以上、今更な話題で恐縮だけども。

記事への反応 -
  • クリスタルガイザーの蓋もあけにくい。 量が多くて安いから愛飲していたけど、蓋を開けられなくていつも友人に開けてもらっていた。 大学受験のときも、同じノリでコンビニでクリス...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170828112910 これ読んで確証はないけど、今思うとあの人は低能先生なんだろうなぁと思い、増田に書くことにした。 自分にとって低能先生なんて人は知らない人で、...

      • 彼の活動方針としては一貫してネットいじめ撲滅が目指すところで、当時ははてなに固執してたわけじゃなかったのだなと思う。 高能さま、良い奴じゃねーか。

        • 自分がいじめだと思ったものにしか出てこないけどな

        • レイプ未遂をもみ消されそうになってもいじめ/リンチではないのでセーフになるけどな

      • https://anond.hatelabo.jp/20180703074758 懐かしい。お前のおかげで青二才のブログにコメント書いたらIDコール飛んでくるようになったから青二才のブログ読むのやめたの思い出したわ。 青二才は...

      • 高能様との思い出 https://anond.hatelabo.jp/20180703074758 彼の活動方針としては一貫としてネットいじめ撲滅が目指すところで、当時ははてなに固執してたわけじゃなかったのだなと思う。

        • ゴミクズ認定した書き込みがあるんだったらそれが本人である可能性はあるけど 引用されてる「見てください」の書き込みはどっちかというと今のゴラン増田じゃね?

    • 現在Twitterのハッシュタグ #すけろく において、多人数による個人への執拗な誹謗中傷が行われています。 https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%99%E3%81%91%E3%82%8D%E3%81%8F&src=typd 実態はこのリンク...

    • トラバは触れちゃダメ。 見てください これがいじめから助けを求める声が封殺される瞬間です 無視どころか、封殺です いじめられっ子が声をあげない理由がよくわかりますね http:...

    • 傑作選とは言ってみたものの増田文学を収集し始めたのは4月からだし見落としも多いと思う。とりあえず気になった作品を並べてみる。 葬式饅頭 http://anond.hatelabo.jp/20090409060156 いじさ...

      • 増田文学や個人的な体験談を中心に。 順番は特に付けないが、俺的増田大賞は「ホモがFableIIIというゲームをプレイした話」にあげたい。 02/11 仕事終わって近所のスーパー行ったら 67 ...

        • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

        • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん