2018-07-03

anond:20180703062901

フランス人だけど

おたく脇が甘いね

得意なパス回ししてれば勝てたんじゃない?

おっさんばっかでトッププロスペクトもいないようだし悲惨だね

お察ししま

記事への反応 -
  • タイトル通り。 あのタイミングでの監督解任は大正解だったし、ハリルは単純に監督としてクズ。 ハリルでは間違いなく決勝Tには進めてないし、ベルギー戦での善戦も無かった。 ハ...

    • おかげで大逆転負けという素晴らしく爽快な試合を見ることができたので 本当に西野監督や田嶋さんには感謝したいです

      • 卑屈すぎwwwww 人生楽しいか?w

        • フランス人だけど おたく脇が甘いね 得意なパス回ししてれば勝てたんじゃない? おっさんばっかでトッププロスペクトもいないようだし悲惨だね お察しします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん