2018-07-02

自損事故を起こした中学生より、ネットで叩いている陰キャたちの方が

もう、日本は終わりだ。

私は中学生の自損事故の件で、そう感じるようになった。

免許で死んだのは馬鹿しか言いようがないが、それ以上に「事故関係者」にTwitterで凸している知的障害者の方が気になる。

普通事故で生き残った人に「お前も死ねば良かったのに」なんて言葉が吐けるものか?

きっと人の気持ちが分からないのだろう。

「この言葉を言ったら、きっと傷つくだろうな」という、人に当たり前に備わっている感情が、欠落しているのだろう。

からネットしか場所がない陰キャの道に堕ちたに違いない。

明らかに年々、ネットに住まう「陰キャ」たちの知能レベルは低下していっている。

彼ら陰キャは、自分の殻に閉じこもって他者との関わりを遮断している。

から自分がどれだけ愚かなのか、死んでもそれに気づくことはない。

おそらく今後はこんな陰キャたちが大量に蔓延り、この日本すらを埋め尽くすことだろう。

もう、日本は終わりだ。今すぐにでも、この国から逃げ出したい。

  • 低能先生はネット弁慶を越えた お前は越えないのか?

  • だったらおまえもウダウダ言うんじゃねーよカス

  • お前はその「陰キャ」と蔑んでいる奴を叩きたいんだろうな その叩きたい気持ちこそが、その陰キャが中学生に対して抱いているものと同じ 同レベルだよお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん