2018-07-02

障害者なんだが性欲がヤバイ

あみんな 障害者に性欲があるって知ってた?

いやそりゃあ当然人間なんだから三大欲求はある訳よ、当然だと思うよね

ところが世間じゃテレビならずネットでも、世論でも、障害者は全くそういうもののない清廉潔癖な存在として扱われてるんだよ

俺は障害者で、無職だ 仕事のできない身体障害年金と親頼りの生活をしている

精通もまだしないような時期に首や身体の節々をやっちゃったものから当然童貞

で、ここ数年マジで性欲がヤバい

一日三度は間違いなく擦るし、半月に一度くらいでオナニーグッズ全部ならべて片っ端からズッポリやる

そういう現状

ただ、合併症である高次脳機能障害」で性欲の部分がバグってる可能性もある

仮に病気のせいだったとしても、体がようやく動けるくらい時間が経って、少し好きな事をしたらさあチンポでも擦るか、っていう今の状況は外から見れば確実にヤバく見えるし、俺自身芽茶芽茶悲しくなる

貯めた障害年金ソープに行った事もある

その時はまあ最後までのプレイは楽しんだが、首と腰に特に爆弾を抱えているので横になっている以外の体位は楽しめず。勃起チンポを丸出しにして仰向けになってるだけのマグロちゃん。これで二万ちょっとの出費。

年金でなに風俗遊びしてるんだ、と思うと複雑な気持ちも残る

障害者が性の悩みを吐露できる場があればな、何か違っただろうか、あとオランダだったか?のように公営風俗施設があればまだ心も軽くなるかな

  • 相手にする嬢の気持ちを慮ると、障がい者同士でまぐわうと良いよ。

  • どの程度の障害かとすら書いてないのにそこまで拒否するとは、風俗嬢の差別主義には恐れ入ったわ。 体調のいい日であれば立ったり横になったりの補助は全く必要ないし、介護職のよ...

  • 乙武さんが詳しいから、メールとかで聞いてみると良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん