2018-07-01

anond:20180701234847

産休育休の穴埋めで病気になった者です。

正直申し訳なさそうな態度取ってればそれで済まされるので良いよねぇとまで思います

ただ、その女性だけじゃなくて、正直子供を持つのに、その女性に対して子育て仕事の両立を求めるんだから旦那甲斐性もない男なんだなぁまで最近は考えます

考えたからといってなんだという話ですが。

記事への反応 -
  • 女医さんの産休問題が騒がれてるけど正直どこの業界でも一緒で、今はどこも男性で優秀な人を血眼で探してる。 それは若い女性が優秀でないからじゃなくて、長期間休むのは大きなマ...

    • 穴を開けずに働けることが能力? では、産休、育休を取る女性は無能、あるいは能力が低いのでしょうか? 違うと思います。能力ではなく身体の構造の違いでしょう。 重要なのは、抜...

      • 産休育休の穴埋めで病気になった者です。 正直申し訳なさそうな態度取ってればそれで済まされるので良いよねぇとまで思います。 ただ、その女性だけじゃなくて、正直子供を持つの...

      • 身体の構造が違うから能力が違うんです 知的障害者は黙っていてください

      • 穴は空いてるじゃんか

      • あー、こいつみたいなヤツが社会の癌、寄生虫。寄生虫が人の善意を、心を蝕む。寄生虫ばかりがウジャウジャと蔓延る場所は着せ以外にとってまさに地獄である。

      • https://anond.hatelabo.jp/20180701234847 さっきこれ書いたものですけど、こんなに叩かれると思ってなかった。 私だって入社半年で唯一だった上司が妊娠して、つわりがひどすぎて突然会社を休...

        • 男の給料増やせと言ってるのか、男女共同参画を推進しろと言ってるのか もうちょっと頭の中でまとめてから書かないから色々と増田は勘違いされるんだと思うよ 自分の考えのメリッ...

    • 医師免許を全員公務員にして命令に背いたら免許が停止して大学も除籍になるなら賛成だけどそうじゃないんだろ anond:20180701234003

    • 女の敵は女とか言われてまぜっ返されるから言いたくないんだよね~

      • あなたみたいな人がいるからまともな意見が封殺されて世の中が歪んで息苦しくなる、そのことにはちゃんと自覚しておいてほしい、人を不幸に陥れているということも

      • すぐ消す人ってなんなんだろうね まともなこと言ってると思ってるなら残せばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん