2018-07-01

anond:20180701140759

人間が数人死んだくらいなんだ!日本だけでも30秒に1人新規に生まれてるんだぞ!

で納得できるかどうかですな

ちなみに割合と数を先に持ち出したのはそちらなので頑張ってなんか面白いこと書いてくだされ

記事への反応 -
  • 殺人事件の被害者を年10人ぐらい減らせる程度でしょ? そのために10万人ぐらいを助けろっていうのならコスパ悪すぎやろ

    • 人間が数人死んだくらいなんだ!日本だけでも30秒に1人新規に生まれてるんだぞ! で納得できるかどうかですな ちなみに割合と数を先に持ち出したのはそちらなので頑張ってなんか面白...

    • あっ鬱憤の溜まった弱者の集団が暴徒と化した時、真っ先に殺されるタイプだ!

    • 人間1人の命は地球より重いらしいぞ!

    • 金の話するならたぶん、経済が回るとかそういう話で 危機管理ってんならあんまり酷いと革命やら一揆やらが起こるからってなるんだろうけど 根本的には、理屈じゃないんじゃねーかな

    • 昔フランス革命っていう凄惨なテロ事件があってな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん