2018-07-01

anond:20180701131614

全力ぶちかましてポーランド粉砕

HAHAHAボーイ大人からかっちゃいけないよ

記事への反応 -
  • これでもトーナメントに残るのが大事だったんだろうか。 全力ぶちかましてポーランド粉砕して一位通過してイングランドだったらベスト8行けたんではって思うのは贔屓すぎる?

    • 全力ぶちかましてポーランド粉砕 HAHAHAボーイ、大人をからかっちゃいけないよ

      • セネガルとタメを張ったメンバー半分以上変えてポーランド戦・・・だったから 内容的にはたぶんベストだったセネガル戦のメンバーなら、って思ったんよ やはり贔屓かな

    • 強豪国のポーランドを全力で倒して勢い乗って もっと強いイングランド倒せて歴代最高のベスト8行けたらそりゃ楽しいが 考え直してごらん監督騒動でゴタゴタしてた所詮アジアの弱小...

    • イングランドも文句無しで強い 主力選手のいるベルギーとも対戦経験あるが実は日本は戦績的に五分 通算得失点で行けば勝ってる もちろん全力のベルギーに勝てる可能性は限りなく...

      • そうなんか・・・ トーナメント残ったのが終わってみたら割とFIFAランキングでは順当で 日本とロシアだけドカンと離れてるから「これはランクの低い相手の方が良かったんでは」と思...

        • どっちに当たっても勝つ可能性が限りなく低いってのは一緒だから選んでもあまり意味ないってのが現実だとは思う けど、対戦経験があって勝ってるってのは確かな肯定的要素 ちなみ...

          • なるほど ベストメンバー温存できたわけだし、勝ったことがあるってだけで少しは夢が見られそうやな はじまる時間も夢が見れそうな時間なのが困りもんだが、ちょびっと期待しながら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん