2018-07-01

刑務所に入りたいか犯罪する人

ひきこもりで、刑務所に入りたいから、死刑になりたいか犯罪する人は、いざ刑務所に入ったら後悔しないのかな。

まず、それまでどっぷりつかってたはずの、ネット。捕まってネット環境失っても大丈夫なのかな。私はスマホいじれなかったら、耐えられないよ。

あと、学校部活団体行動も体育会系も高圧的なバカヤンキーも苦手だったから、刑務所になじめる気がしない。

ひきこもりから犯罪者になる人、そんなん平気なのかな。

あと甘いものないと耐えられない。

刑務所入ってた女性テレビで紹介されてて、「食事パンが出る日は、ジャムがつくからうれしかった。甘いものが食べれるからからわくわくした。」みたいなこと言ってて、わーってなった。

甘いもの食べられないのも無理。

ちょっと想像しただけで色々無理なんだけど、後悔しないのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん