2018-07-01

https://twitter.com/int_independent/status/1012840309808648195

このツイート、確かに誤字脱字はひどいけど

日本人英文としてはかなり読みやすコロケーションをしっかり押さえた表現になってて関心した

と同時に、これに噛みついてるサヨク英語力と、己を棚に上げた揚げ足取りに嬉々として飛びつく下賎な根性

結局こいつらって底辺ネットイナゴ一種しかないんだよなあと改めて嫌気がさす

こういうことばっかでどんどんネットサヨクが嫌いになっていく

  • 一方で、こんな知ってる単語並べただけで何が言いたいのかわからないようなツイートを ツイサヨは嬉々として拡散しちゃう https://twitter.com/I_hate_camp/status/1012530410692067328 「サヨとは知性...

    • 分かる。 右翼以外のポジションの『ネトウヨ』化が激しいよな。

      • おばさんはもういんだよ

      • 8時前から呪詛を吐いているようだけど、第二の低能先生候補なんだろうな。 何をやらかすか楽しみwwwwwwwwwwwww

    • 体育が嫌いと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん