2018-07-01

アスパラガス

投稿したのに接続切れてどっかに書いたやつが消えた

みたいなレベルの山の中にいて、

12時間バスの旅の最中なんですけどね

ここは本当に日本じゃないんだな

ってとこありますよね

あのですね

ふとちょっと昔を思い出していたのですけど

一瞬だけバイトをしていたときのことの話ですね

Aという先輩がいたんだけどその人の雰囲気や顔が初恋の人にそっくりだったんだよね

でもその人は特殊で見ると別の世界に連れ込んでくるような不思議オーラを持っている人だった

彼によく言われた言葉

アニメ好きなんですか?

だった。別にゴリゴリアニメ好きというわけではないし私は好きなアニメは?って聞かれたらクレヨンしんちゃんと答えるようなタイプ人間である

たぶん私は彼を好きだったんだと思う

でも彼女になりたいとかではなかった

この距離感が妙に気に入っていた

また彼も私のことが好きだったんだと思う

バイト辞めて半年

久々にそのバイト先に顔を出したら

変装みたいな格好してどうしたんですかって聞いてきた

彼の方が1歳年上なのに相変わらず敬語で話しかけてくるのが面白かった

そしていつもの

アニメ好きなんですか?

と言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん