2018-06-30

DQN外国人うるさいなー

隣がコンビニアパートに住んでるので、時々コンビニ駐車場に騒ぐ輩やDQNが来て、うるさいことがある。

だがほとんどの場合数分から15分程度でいなくなるので、慣れたつもりだった。

だが今日つーか現在進行形で、DQN外国人がかれこれ3時間近くだべっている。

こんな炎天下によくやるな。

見た目は東南アジア中東系の男6人組み。

話しているのは英語ではない。

BBQをするでもなく、宴会をするでもなく

(いやコンビニ駐車場でそんなことしてたらそれこそ問題だが)、

とにかくダラダラと喋り続けている。

自分は1時間ほど外出したからもしかしたらその間、何かしたのかもしれないが、喋り続けてとにかくうるさい。

  • 低能先生と違って怖いから低能先生に対するように侮辱はしない 今日も平和でよかったよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん