2018-06-30

anond:20180630095213

ん?だから拝金主義を信じてるから君は傷ついたんだよね?ならハロワいけよ

記事への反応 -
  • 既婚で正社員で健常者の男は目下と判断した人間を見下す卑怯者のうえ 自分の頭がよくないのに人を馬鹿と差別する卑怯者  anond:20180630093559 

    • あのね 社会人になったらお金を稼げない人はどんな学歴だろうが意味ないんです 働いてないのに学歴でマウント取れると思ってるのはニートか学生か女だけです 恥ずかしいからお外で...

      • なんで拝金主義者は自分でそれを信じるのはいいとしてその価値観を人に押し付けて侮辱するの? なんでそんな尊大な価値観になってるの? 大丈夫か?

        • お前が俺と同じ拝金主義の要素を全く持ち合わせていないなら 俺の言葉がお前を傷つけることは全くないはずなんだが お前が多少なりとも拝金主義が真理の一つであると認めてるから ...

          • こんな感じで自分に対する侮辱は変な理屈を持ち出してでも強引に反論する 拝金主義はこれだから幼稚なんだよ 普段言ってる自己責任論を低能が押し掛けてきたときにも言えばよかった...

            • ん?だから拝金主義を信じてるから君は傷ついたんだよね?ならハロワいけよ

              • 信じてないと言い張ってるのに人を嘘だと決めるくずは死ねよ

              • 信じてないと言い張ってるのに人を嘘だと決めるくずは死ねよ

            • ただ「僕はお金が好きです」レベルの話を主義とか言って主語をデカくするから齟齬が生じるんだよ。 お前ら二人ともそんな大層な人間じゃないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん