2018-06-30

記事への反応 -
  • 今回の重要な契機は「誤ったプロセスのブログ掲示」だったんじゃないかと思っている。 例えばどんなWebサービスであっても通報や削除依頼には、IDや投稿対象と理由を以って削除依頼...

    • いま増田でスパマーが黙って消されてるのもいじめ?

      • 運営上正しいプロセスや検証が無ければ、削除する主観のみで削除されますよね? 削除される側にとって納得がいかなければ、そう捉えられてもおかしくない

    • マスコミで名の有るネットウォッチャーがこぞってHagexの記事を一般的な通報プロセスのように吹聴して回っているのでもう世間ではその認識で固まっています

    • Hagexより先にきちんと通報していた人がいたかもしれないとなぜ思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん