2018-06-30

面接やらかしからむっちゃ行きたかったと気づいたあほ

悔しくて悲しくてふがいなくてやりきれないけど自分の甘さが招いた事態から仕方ないな

それでも甘さを指摘されるまで気付かなかったのはほんとだめだった

もうだめなのかなぁ、ここまでいけて がんばって いろんな人応援してくれたのに

絶望的になってから ああここ行きたかったんだと気づかされて ばかみたいだ

バカは死んでも治らないんだな

就職なんて縁だよというけど、自分は自らその縁をぶった切るようなことをしたんだ

ばかだなぁ ばかすぎてどうしようもないよ

やらかしからすべてのことに気づいたんだもん

そんなに自分を責めるなとも言われるし、卑屈になるなとも言われるけど

だって自分の甘さが招いた事態だもん これで結果が出てしま

かりにやらかさなくて、それで落ちたとしても納得できた

本気の姿勢になれなかった自分がほんとうに愚かだし どうしようもない

そりゃ大人の人もあきれるよな

それでも何とかなるんじゃないかって 甘えて思っちゃうのがダメなんだろうな

次の面接のこと考えなきゃけないけど 自分が許せなくて

言われたこと思い出す度悔しくて

自分の居場所はこの会社にあるんじゃないかって思ってたから  ほんとどうすればいいのかなぁ

くよくよするのが悪いってのはわかってる 負のスパイラルだこのままじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん