2018-06-30

大学嫌だな…から予想する俺の人生

小学生俺「塾嫌だな…」→嫌々ながら通って私立中学へ

中学生俺「中学嫌だな…」

落ちこぼれになったものエスカレーター高校

高校生俺「高校嫌だな…」

留年しそうになったものの何とか辞めずに卒業

大学生俺「大学嫌だな…」

未来予想〜

何だかんだ言うけど辞めずに卒業

社会人俺「仕事嫌だな…」

→嫌々ながらも仕事し続ける

老人俺「生きてる意味ないな」

自分では死ねないので何だかんだ生きる

死に際俺「人生を振り返って見ると嫌々生きてたんだな…俺。俺の人生こんなはずじゃなかった…。もっと、楽しく、有意義で、正しい人生があったんじゃないか?」

→後悔、そして死

死体俺「」

人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん