2018-06-29

記事への反応 -
  • 家でカレーを作ったら、朝ご飯にもカレーを食べるよね? 朝ご飯から、カレーって変じゃないよね?

    • 翌朝は食パンにカレーのせてトーストして食べてる。

    • 仕事や学校やお出かけがあるときから朝カレーはきつい 単にニオイ的に そうでなければまあ好きに食え なお朝にカレー食べるのをいきなりやるとカレーらしきものが下半身からコンニ...

      • カレー食ったくらいで臭う? 平日の夜の餃子は、翌日に響くけど……。 朝ごはんのカレーの臭いは気にしたことなかった。

    • 夜に作ったカレーは余ったら冷蔵庫にいれて遅くとも翌々日くらいまでには温めて食べるけど朝は食べない カレーとかシチュー食べたあとって口内の上顎らへんがザラついて気持ち悪い...

      • ザラザラするのは、口腔内の皮が熱で火傷してめくれてるからなのかなぁ。 しかし、朝は食べない派が2人かぁ〜。 自分の常識が揺らいでる。 カレーを作ったら、昼飯も含めて、夜朝...

      • それはカレー(やシチュー)に含まれる食用油脂だ 口内の体温や唾液の成分によって、同じものを食べたとしても残り具合は人によって違う まれに自作カレーやシチューのルーの溶け...

        • 知らんかった。 勉強になりました。 ありがとうございます。

        • 自作牛丼を食べたときに水を飲むと口の中がもっさあーってなるやつだよね 牛脂と水の相性は最悪である

        • そうだったのか… 家族も同じように牛乳とか飲みながら食べてるから体質によるんだね 今度食用油脂少ないやつ(あれば)試してみる。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん