2018-06-29

ツイッタークソリプかまして、そのまま巻き込み続ける人

例:Aさんが○○とツイートした

それに対してBさんが△△とクソリプます

BさんのクソリプにCさんがクソリプをかます

それに対してBさんがCさんにクソリプ返し!

さらにCさんがBさんにクソクソリプ返し!

そのやり取りに延々巻き込まれ続けるAさん

こういうのよく見るんだけど、この例で言うとAさんがかわいそうなんよ

パクツイとか嘘松とかなら因果応報って感じなのかもしれない

でも単に風景キレイとか、飼ってるペットかわいいとかそういうツイートで巻き込まれるのは流石に不憫過ぎる

別にクソリプ合戦勝手にやってろよって思うんだけど、とりあえずAさんを巻き込むの止めてやれよって思う

つーかツイッターはなんで巻き込みリプをデフォルトにしてるんだろう

  • 発言の輪が広がればいいと単純におもってるからだよ。 「巻き込みやめてください」と淡々というしかない。 他人のいいねがさらされてるよりなんぼかましだ。

  • リプライにクソリプなんて名付けてるところが全ての元凶 んでクソリプクソリプうるさいやつがクソリプ飛ばしてるのが現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん