2018-06-29

自転車て他の人にすぐ傷つけられるからすごく腹たつわ

10万する高級な電動アシスト自転車が1万の低級チャリどもにぶつけられて傷がどんどんついていくのがとても悲しい

とくに大学駐輪場なんかはすし詰め以上にぎゅうぎゅうにされて、隣のチャリとの間に全然隙間もないところにまた無理やり入れられたり、整理員も持ち上げずにスタンドを引きずったまま移動させて(これを先日目の前でやられてびっくりした、持ち上げる体力ないならやるな、そうでないなら横着するな)、引き出せないくらい詰めるし

目的から離れたとしても人気のないところにとめるくらいしか対策のしようがないよなぁ

二段ラックだったら上段とか(ラックすらないところもたくさんある)

10分の1で買える安物の大衆ママチャリと同じ場所にとめたくねーわ

  • アシスト自転車なんて見た目気にして乗るもんじゃないからへーきへーき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん