2018-06-29

チョコミントは歯磨き粉に似てるから嫌い」とか言う奴は舌がイカれてる

わいはチョコミン党だが、チョコミント否定する代表的意見の「歯磨き粉に似てるから嫌い~」というのが全くもって理解不能

チョコミントと歯磨き粉のミントフレーバーは全く異なる味だ。

チョコミントを食べたからといって歯磨き粉を想起することはありえない。全く違う味だから

普通の舌を持っていれば区別ができる味だ。

チョコミントと歯磨き粉の区別もつかないようなら、そいつの舌がイカれてる。

舌がおかしいやつにあーだこーだチョコミント文句を言う権利はない。

「歯磨き粉に似てるから嫌い」はマジで意味が分からない。

  • 他人の好き嫌いを批評する奴って何様なの

  • お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

  • 歯磨き粉と似てるって言ってるだけで 歯磨き粉と一緒って言ってるわけではないのだから 違いはちゃんと分かったうえで、そういう系の味を 食べるという感覚が嫌いって言ってるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん