2018-06-29

anond:20180629131538

試合に勝つ

勝った訳じゃないよ、敗けは負け。

ただ、負けたけど決勝トーナメント進出になったってだけの話。

同じように勝てないチームが有ったから、どちらかを決勝に進めなきゃいけないんだけど、書類選考の結果日本チームとなりました、って事でしょ。

この事を、どうしてもアフリカのチームに勝ったと言いたいわけ?

記事への反応 -
  • あれ、なんかちがうか。

    • 試合に勝つ 勝った訳じゃないよ、敗けは負け。 ただ、負けたけど決勝トーナメント進出になったってだけの話。 同じように勝てないチームが有ったから、どちらかを決勝に進めなき...

    • わかる サッカー何も知らないけど こんな姑息な勝ち方って他のスポーツにはないような気がする もともと見てなかったけどもっと見る気なくした

    • あ、おれはむしろ楽しかったのよね。ギャンブルできないたちなので西野すげーと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん