2018-06-29

anond:20180629133325

日本民間人はしょせん銃を持っていないんだから鎧を着ていれば防げたんだよ

気軽に使えるテーザーガンを否定して江戸時代武士のように威張るためにけん銃にこだわるから死ぬことになる

記事への反応 -
  • ・一撃必殺で脳天or心臓にぶち込むつもりでガンタッカ ・揉み合いになることを想定して両刃のスコップ 他には?

    • 日本の民間人はしょせん銃を持っていないんだから鎧を着ていれば防げたんだよ 気軽に使えるテーザーガンを否定して江戸時代の武士のように威張るためにけん銃にこだわるから死ぬこ...

    • 富山(だっけ?)のガイジ見習えよ 長モノなんか使わずに拳銃を奪ったぞ

    • 逃走用に発煙筒なんかも使えるな(自己レス)

    • イヌをけしかけて怯んだところにズッ🍴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん