2018-06-29

低能先生に誤解が生じていると思う。

ネットリンチネットリンチと喚いているけど

低能先生は「一対多」という構図が現れたら、それに乗っかるようにして浮上する。

いかなる意味でも「一対多」の構図であればスイッチが入って登場するかというとそうでもなく、その出現パターンはかなり恣意的

んで、登場して「一の側」についていたというのも「あくまでそのように見える」というだけの話で、彼が実際に行っていたのは

「多の側」についたブクマカを片っ端からIDコールして「死ね」「殺す」「ゴミクズ」「低能」とやってたのがほとんど。

低能先生が標的とされてみんなで潰したんならわかるよ?

けど、はてなバカじゃねーんだから「実害が出てもいないのに被害が出たふり」でBAN申請するようなアホのはてな―に乗っかるわけねえだろ。

低能先生から死ね」「殺す」のIDコールを受け取ったブクマカが多数に及んだからこそ、累積があっという間に積み上がって即BAN、ってだけじゃないのか。

それはネットリンチなのか?

低能先生が居場所を奪われたかわいそう、なるほどそうかもしれないが、じゃ低能先生から死ね」「殺す」をもらったはてな―は黙って耐えろか?

もう慣れ切ったはてな―になると「こういうBOTだ」って内心で処理して無視してたらしいが、そうなるまで追い込むことが「義憤」で「正義」なのか?

増田に溢れるHageX憎しのあまりはてな―叩きは醜悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん