2018-06-29

anond:20180629105405

どの増田識別できない。

嫌がらせをする増田大勢いて、止める増田は一人もいなかった。

ということは、あなたも私への嫌がらせを止めなかった。

記事への反応 -
  • 横だけど、嫌がらせの文章貼ってくれる?

    • 自分で追ってくれ。 一昨日の夜くらいの大量の文字化け増田と空白増田。 あと、言及してから即削除、というのもあった。 増田の悪意を見た

      • お前が言及したい元増田とは別の、長文書いた増田なんだが、空白増田とか文字化け増田は別人だと思うぞ。 翌日「俺が追い払ったww」とか言っているのも見た気がするがソースも無...

        • 私は本人だ。 何回も「やめろ」と言ったが、お前ら全員辞めなかった。

          • お前らって、俺はずっとお前と普通に話してた増田だ! 他の増田と一緒にするなよ!! 一昨日からどれだけ話してきたと思ってんだよ…… 俺もう泣いていいか。

            • どの増田か識別できない。 嫌がらせをする増田は大勢いて、止める増田は一人もいなかった。 ということは、あなたも私への嫌がらせを止めなかった。

            • だから言ったじゃん。無理なんだって。

      • 横だけど、それ今話してる奴とは違う奴だよ。 全部俺だから。証明しようがないけどちょっと化けた文字貼ればいい? 縺溘・縺溘・隧ア鬘(「たびたび話題」と書いてある)

        • ちなみにもうやんねーからな。謝らないけど、意地悪ももうしない。 あれはあんとき限りの遊びだ。

        • 俺は文字化けと空文字すきるねぇからなぁ…… ググれば分かるんだろうけど

        • 信用できない。 嫌がらせをする増田がいっぱいいて、だれも止めなかった。 私はずっと、「やめろ」と言い続けたが、だれも辞めなかった。 それがすべて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん