2018-06-28

anond:20180628222204

でも、こういう「チキン」呼ばわりで、低能先生は「ネット弁慶卒業」つってHagexを刺したんでしょ。

レス元の奴の書き込みは立派な殺人教唆なんだよね。あい自覚なさそうだけど。

記事への反応 -
  • 直接相手の所まで出向いていってナイフでめったざしにするような勇気いらんわ

    • そういうのは勇気と言いたくないけどなぁ

      • でも、こういう「チキン」呼ばわりで、低能先生は「ネット弁慶卒業」つってHagexを刺したんでしょ。 レス元の奴の書き込みは立派な殺人教唆なんだよね。あいつ自覚なさそうだけど。

        • 2chとかでも典型的な無責任煽りなんだけど、ああいうのはほんとまずいよね 殺人じゃないけど、2chその手のあおりで自殺に追い込まれた人がいたわ、昔

          • 同じところかしらんけど、俺もそこ居合わせたわ。 みんなで1時間くらい返事しろよみたいなこと言ってたんだけど、 まー新聞に載ってたよね。 幸い死にそうな人間を煽る趣味は無い...

          • ここでもキモくて金のないおっさんに自殺しろとか病院行けとか煽ってる人たくさんいましたけど…

        • チキンが殺人教唆になるコミュニティって民度最低ってことじゃないですか(困惑)

        • よく聞くけど実際チキン呼ばわりって誰がどれくらいしてたん

    • またそうやって極論に逃げるー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん