2018-06-28

て言うかお前ら

口では迷惑だのなんだの言いつつ本当は低能先生のことそんなに嫌いじゃなかっただろ。

なんか事件以来「先生」について論評する増田とかブログとか見てると、これが事件前に先方に伝わっていたらあんなことにはならなかったんじゃないかと思うよ。

  • 俺は好きだったけども つい低評価を押してしまうけど毎回視聴するYoutuberみたいな感じで

  • 低能コメで荒らされるとトラバとブクマが来ないから会話ができないって嫌がられてたけどそれってただの思い込みで そもそも低能コメがなくてもお前のくだらない増田にいちいち反応...

  • どうせ逮捕されたからここぞとばかりに好き勝手言ってるだけで 事件前には心にも思ってなかったようなことばかりだよ あとはそもそも知らないのにいっちょ噛みしてるやつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん