2018-06-28

id:fuckazur 氏すげぇわ

IDから分かる通り、氏はアズレンアンチなんだけど、未だにアズレンの事追ってるのは本当にすごい。

こういう事言うと「そもそもアンチファンから転じて」みたいな事言うんだけど、id:fuckazur 氏に関してはそういうアンチアピールポイントである「もともと好きだったけど嫌いになりました(プロフィールSSペター)」ってのがまったくない。

まりそもそもアンチファンから転じて」という鎧すら着込まず、アズレンアンチとして正々堂々たる手段アンチ活動をしている。

 

アズレンに関しては、正直に言うと、目立つアンチ結構いる。

そういう人に対しては自分ミュートで見えないようにしているが、はっきりいってそういう奴らは雑魚

自分ランキング上位の上客だぞもっとリターンをよこせとかいう乞食、無課金正義をとかいって他のゲームプレイ日記をしているやつ。

はっきりいうと、アイツラはただの狂人だ。荒らしらしい荒らし。つまり、暴れたいだけ。事実、もうアズレンアンチを惰性でして、別のゲームやってりしてそこで暴れたりしている。単純に注目されたいだけの狂人。彼らは実際アズレンなんてどうでもよくて、人がいる場所に集まっているだけなのだ

あと、細かいアズレンアンチもいるが、そもそも同じアカウントで「FGOやってます」とか「デレステグラブルやってます」とかいう時点でただの対立構造を作りたいだけのバカ何じゃないかと思う。はっきりいうと信者からいうと「アズレンが嫌いなんじゃなくて、アズレン人気が嫌いなんでしょ」という反論するのがバカバカしい否定をさせてしまう隙を作るだけであるアンチからすると「無能な味方」でしかない。

 

でもid:fuckazur 氏に関しては違う。全く隙がない。

多分アズレンアンチ用の専用アカウントなんだろう、と予測する。なぜなら不気味なまでにアズレン以外を話題にしないからだ。

自分も専用複垢をいくつも持ってた時期がある。正直言うと、専用アカウントしんどいのだ。相当な熱量がある時期であれば運用に苦はない。熱量がなくなれば運用できない。そんな専用アカウントアンチ方向で長々と半年も続けているのは奇跡しか思えない。

しかも、切り替えがアプリで容易に可能Twitterとかではなく、このアカウント切り替えがめんどくさいはてなでだ。

 

まぁ、ぶっちゃけた話、自分はアズレンプレイヤーだが、正直に言うと、自分も今の信者の「運営肯定」は好きではない。

艦これPSO2も何年かやっていたが、何をしても褒めるユーザーのせいでおかしくなったのではないかと思う。

潜水艦だってピックアップも無しに闇鍋に放り込んでしまうのは、図鑑報酬などで報酬SR艦を受け取ってしまい建造艦の種類を増やしてしまった人にとって一方的に不利にしかならない。

なので氏にはもっと肯定否定していただきたい。

プレイヤーながら応援しています

  • 深々とズル剥けなのかと思ってよくよく読んだら全然関係ないやんけ 時間返せおい

  • どうでも良いけどブラウザで切り替えりゃ良いじゃん Chromeを1つ取っても、一般的に使われているChrome-stable、βテスト版であるChrome-bata、より不安定な開発版であるChrome-Canaryの3つがある ...

    • わかってない。俺もそうやってたよ。 でもな、気を抜いてると誤爆するんだよ。 気をつけろって?それ言われたらおしまいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん