2018-06-28

anond:20180628161943

これぞはてサというべきクソみたいな主張で笑えるな 急にいい子ぶって低能先生擁護するはてサキモっ!

記事への反応 -
  • 迷惑って。。。。 ただ無視してスルーするだけの存在でいちいち反論してないだろう多数派の村民は ただ一言かいて低能と加えただけのコメントに何で切れる理由があるんだ 心身が疲...

    • こういう生前は口が裂けても言わなかったであろう荒らし容認論を今頃良い子ぶって展開するのほんと醜悪

      • これぞはてサというべきクソみたいな主張で笑えるな

      • 俺は一貫して低能先生をたたいていない 俺は一貫して差別反対増田だ

        • ちなみに先生は差別主義者でした 「俺は差別には特に反対していない」って明確に言い切った

          • 俺は差別反対増田だから気にしない 多様性を受け入れる派閥の一因が俺だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん