2018-06-28

低能先生」のブコメ(閲覧注意)

ブコメがひどいらしいのでcacheが消える前にまとめます。某所には画像で出回っていたような気もします。

以下罵詈雑言しかありませんので注意してください。ほぼIDコールなのでIDは消してあります

追記

低能」で除外はしていませんが、重複するコメントは除外してます

IDコールを晒さないでほしいとの事で確認しましたがどのコメントが該当するか掴めませんでした。

おそらく複数アカウントで同じ内容のコメント複数人コールしている事から生じていると思われます

見落としてるだけかも知れませんが‥申し訳ありません。

はいこいつが今回の集団リンチ先導者。今すぐ死ね

おいおいそこは集団リンチはやめてって言うところだろうが~。人をなまはげみたいな使い方するな

自分への非難を「なんか湧いてきた」で誤魔化すゴミクズ。早く死ねよな

炎上させてんのはてめーだろうが。芸人というレッテル相手炎上を狙っているかのようにして自分を免罪すんなゴミクズ。今すぐ死ね

「遊びを詐欺と言う人たちこそキチガイ」と書いてあるな。どこにも「気に食わないかキチガイ」だなんて書いてないな。キチガイは読解力無さ杉なんだよwww

人の内心を勝手に決め付けんな。はあちゅう西野の件に言及する権利も無いってか? 今すぐ死ねゴミクズ

燃やしてるお前が言うな。今すぐ死ね

お前はゴミクズだがな。早く死ね

人生辛いんだね」レッテルで誤魔化すのって「遊び」のレッテル貼るのとまじで同レベルなんだよなあw ほんと知能が低い奴はこれだから

お前らは通報という暴力で都合の悪い指摘を黙らせてるだろうが。早く死ね恥知らず

運動を滅ぼしたのを個人のせいにするなよ羽虫w

いやこの件はちゃん美術館が建つことに成功すれば被害者は出ないよw 万引きといっしょにすんな低能

キチガイは駄目だけど(炎上してるのは相手芸人からで、自分らが集団リンチしてるのは悪くないという意味の)炎上芸人はいいんだー。率直に言って、死ねしか言いようが無い

相撲協会叩きそっちのけで はあちゅう集団リンチしてる奴がなんか言ってる~w

お前は本当に頭が悪いなあ。この発言の中での目的は「遊び・企画」だ。金はそのための手段しかない。国語能力低すぎだよお前w

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:nfQ-hrkm_bQJ:b.hatena.ne.jp/abval/

俺は命がけで報復するつってんだろ。お前のような集団リンチ法律正当化しようとするゴミクズには屈しないって。偶発的な事故でも起きない限りこれ以外の展開にはならな

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/364730701/comment/grobgfa

発言内容でなく話者の方にだけ関心が向くって、低能あるあるだよな~w

さすが性根の腐った低能ネトウヨだな。感覚が歪みきっている。早く死ねよな

金を払いさえすれば何をしても怒られないと思ってるのか。生きているに値しないな。死ね

自分に甘いゴミクズだな。否定意見と言っても相手のためを思っているか相手を貶めて自分がニヤニヤしたいだけかなんて大体わかるもんだぞゴミクズ。己の悪趣味さを正当化すんな。わかったら死ね

糞虫がニヤニヤしながら行う「批判」は限りなく誹謗中傷に近いやつだぞ低能

おいおい迷惑をかけてないって正気かよ。まあナチュラルボーンゴミクズは、善意相手の嫌がることをやるよな。早く死ねよ、迷惑から

はてな村卑劣さがよくあらわれた言葉だな。早く死ね

炎上」を相手意図して引き起こしていると勝手に決め付けて、炎上の名の元に自分が行っている加害行為正当化するな。今すぐ死ねゴミクズ

ゲス死ね

ほんと糞虫は悪趣味だな。今すぐ死ね

何だお前自分は透明だと思ってるの?裸の王様に対抗して透明気取ってんの?w 失笑しかでないが、まあ早く死ねよw

嫌がらせ応援と言い張るな。今すぐ死ねゴミクズ

いやお前のアイコン不快すぎたのでは?

その理屈だと地下アイドルナイフで刺しまくったストーカーも立派なファンになるだろうな。常識で考えろゴミクズ。つーか死ね

この件は丁寧に説明するまでもなく、ゲスハゲ嫌がらせしてるだけだろうよ

残念ながら糞虫に好かれて喜ぶ人間はいないということだな。それが分からないお前も立派な害虫だよ。諦めろw

なんだこいつ金さえ払えば何やってもファンだと思ってるのか。今すぐ死ねゴミクズ

http://archive.is/M0Kmx


犯行関係ありそうな書き込み

通報厨****が「噛みつかないうちは通報しません」とか言い出してる

妥協してるつもりなのか?w

人に噛み付きまくってるきょうもえやハゲックスを放置してるくせに?w

舐めすぎだろ

お前らは俺をいじめで追い詰めて、ぶちきれた俺がいじめっこを殺してやるって誰か襲うところをゴールにしてるんだろうが

その為に某増田ハゲックスは「みんなで通報しよう」と呼びかけたわけで、既に****一匹が通報しないとか言っても無意味な状況になってるんだが

ほんと低能にも困ったもんだ

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20180508154336&oq=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20180508154336

  •                                 anond:20180628170234

  • 空白先生は低能先生の後追いするつもりなのかなぁ

  • anond:20180628170234

  • ttp://kyoumoe.hatenablog.com/search?q=%E6%AD%BB%E3%81%AD

  • 登場するはてな社製サービス はてなブックマーク:インターネットの記事に対しメタコメントをつけられるサービス。「id:ユーザー名」でコメントをつけるとそのユーザに通知がいく...

    • 5月2日のHagexの記事なら「はてなは威力業務妨害で訴えたほうがいいと思う」と書かれてたことは大事だと思うから書かないと。 それときょうもえさんが個人的に情報開示請求してたって...

      • ツッコミありがとう。追記しました。 ただきょうもえ氏のは、情報開示請求されたことに対する低能先生のリアクションがわからないため見送ってます。リアクションが増田になんらか...

        • https://anond.hatelabo.jp/20180521191621 「ゴミクズがおとなしくて集団リンチが発生してないだけだぞ低能w つーか開示請求は2月くらいの時点で既に通ってたぞ低能w」

    • http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/10/132154 しかし、イケダハヤトさんの煽りって低能先生以下のレベルだよな〜 いや、それは低能先生に失礼か。ゴメンね低ちゃん。 みたいなのも、収録...

    • 低能先生のはてブでの活動に重点を置きすぎて増田での活動がオミットされてる感じ。 っていうかブクマのIDコールと増田での活動ってどっちが早いの?

    • カタカナでコウノウサマと呼んでた。俺だけかもしれないけど。 同一人物で間違い無いと思う。

    • 死も罪も他人にとっては軽いなあ

  • このレベルの暴言なら生きてるブクマカにもわりと居るわ

  • 低脳先生というより死ね死ね先生だな

  • どれを読んでも「ふーん?」と思ってしまう。

  • 横からすまんが 2番目のはアーカイブしといた http://archive.is/c6GV0

  • 低能先生の事件からこっち、その言動のまとめを少しずつ見てきた。 見るほどに、結構まともなことも言ってるな、と感じる。 「否定意見と言っても相手のためを思っているか、相手...

    • まるでクルアーンとハディースの検証会だな 仏陀が死んで300年後もこんな感じで弟子の後輩が集まったんかね

    • 君、低能批判会を立ち上げないか

  • 新幹線事件と類似したアスペだったのか

  • 低能先生作品集 https://anond.hatelabo.jp/20180628170234

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん