2018-06-28

暗い話題にばかり やたら詳しくなったもんだ

じゃあ明るい話題に詳しくなろうぜ!

お前何ルーメン懐中電灯使ってる?!

俺はなんかペンみたいな奴!

  • この前思い切って普通の電球から数万時間もつLED電球に交換したんだ! 以前よりも明るくなったししばらく交換の心配する必要ないし いい買い物したと思ったんだけど 2週間ぐらいで点...

    • 因みに元増田の時点で「やっぱり明るい話題に詳しくねぇじゃねえか」ってツッコミが欲しかったよ! 二週間くらいだったら返品効かない?効かない?

      • LEDなら返品効くんじゃね? 中華製の売り切りとかだとわからんが。

        • やっぱ中華ってやべえわ! 大人しく国産買いましょうねぇ〜!

  • お前何ルーメンの懐中電灯使ってる?! 俺はなんかペンみたいな奴! 俺はルンペンみたいな奴!

  • 同じルーメンでも自転車に装着すると明るさが違う気がする 1300のゲントスの625gの投光器が明るそうでいい感じかなと気になってる 何とかして自転車の前のかごに装着できないものかね

    • http://www.gentos.jp/products/GZ-301/# ジィェントス(発音マウント)のホームページ見たけどこんなんしか見つからなかったよ! 自転車の前カゴに付けたいときはやっぱ結束バンドが必要かな? ジ...

  •   LED 懐中電灯 強力 超高輝度 ハンディライト   ズーム式 5モード SOS点滅 1600ルーメン   軍用 停電 防犯 防災対策                       anond:20180628161821

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん