2018-06-28

anond:20180628161413

結婚する前にある程度の期間は同棲して本性みといたほうがいいぞホント

両方実家ぐらしってことは半同棲みたいな関係ですらなかった訳だろ、いろいろすっ飛ばし過ぎ

記事への反応 -
  • 婚約した。それ自体は嬉しいしいいんだけど、両者とも実家暮らしだったので引越しの手続きの真っ最中。 物件の契約、インフラの使用開始手続き、家電の見積もり、引越業者の選定、...

    • 結婚する前にある程度の期間は同棲して本性みといたほうがいいぞホントに 両方実家ぐらしってことは半同棲みたいな関係ですらなかった訳だろ、いろいろすっ飛ばし過ぎ

    • 子供、家事、性処理の為だ。我慢しよう。

    • 結婚=とにかく結婚式どうしよう!素敵な式にしたい!ってそっち優先になる子いるからなあ…憧れて持ってる子とか特に… 増田も怒っても良いと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん