2018-06-28

ミソジニー女性自身内面化してるって言い方が嫌い

うるせええええ男関係なく女のああいうのとかそういうのとかが嫌いなんだよおおお

そりゃそういう人もいるだろうし私もゼロとは言い切れないんだろうけど、女性容姿云々とか良妻云々とかを全部男の差別のせいにするのどうかと思う

ていうか自分メイク頑張らなきゃ…とかこんな服装ダメかも…とか考える時男のことなんか考えてないもん 女の目が怖いからだよ

女が悪いんじゃなくて私が女嫌いなだけって言うならそれでいいからそれを男のミソジニー転嫁しないでくれって題の言葉聞くたび思う

  • わかるわかる 「ホモを攻撃する男はみんな隠れホモだ」とかな あれもう嫌がらせの為に言ってるだけでまともな分析ですらないでしょ ああいう言説を弄する乗って結局問題の理解から...

  • いや、ミソジニーってべつに男性だけのものじゃなくない? 「内面化」て言葉がアレなのかな 男女関係なくミソジニーはミソジニーだと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん